2023年 富田林ドリームフェスティバル開催【オリックス・バファローズvs阪神タイガース】

今年もやってまいりました!
富田林ドリームフェスティバル


今年はなんと!!今、関西ではとっても盛り上がっている
オリックス・バファローズ 対 阪神タイガース のウエスタンリーグ公式戦です。
現在、パリーグで1位のオリックス・バファローズ 対 セリーグで1位の阪神タイガース
そんな盛り上がっているチームの、今回は1軍でなかった選手が、富田林に!!
ウエスタンリーグの公式戦の魅力といえば、
なんといっても選手との距離が近いこと。
来年は1軍で活躍する選手が、富田林で、近くで観れるかもしれません。
こんな機会、野球好きの関西人なら、逃したくないですよね?

っとここで久々お目にかかります、中の人ぴーです。

ご無沙汰しております。改めまして中の人ぴーです。横入りしてスミマセン。

現在オリックスバファローズですが投打の嚙み合わせが非常によく、リーグ優勝マジック22が点灯しています。ホークスファンの3代目社長の前では大きい声では言えませんが、是非是非このままの勢いで、リーグ優勝へ突っ走っていってほしいものです。

ただ諸事情により現在野球観戦をお休みしております。。

今年の夏はとても大人しい生活を送っている45歳です。

さて昨年7月29日、30日に開催されたバファローズスタジアムでの試合ですが、現在1軍で1番打者として活躍中の渡部遼人(はると)選手、セカンドの守備に定評のある宜保翔選手、その他夏の甲子園を沸かせた明石商業出身来田涼斗選手、3代目社長の後輩関西大学出身野口智哉選手、速球派のセットアッパー小木田敦也選手がプレーされていました。

ちなみに今年の直近でのウエスタンリーグの試合ですが、ベテランT-岡田選手、ラオウさんこと杉本裕太郎選手、俊足巧打の佐野皓大選手、堺市出身近藤大亮選手など、1軍でも大活躍の選手が出場されているようですね。

京セラドーム大阪やほっともっとフィールド神戸で活躍している選手のプレーを、間近で観戦できるチャンスですね。運が良ければサインをもらえたりするかも知れませんよ。カバンに余裕があれば色紙やボールなどを忍ばせてみてはいかがでしょうか?

ちなみにアクセス方法や過去に開催されたイベント等を、昨年のぴーブログに掲載しておりますので、よかったらご一読ください。

以上中の人ぴーでした。

日程

9月2日(土曜日)3日(日曜日) 13時00分 試合開始予定
※いずれも雨天中止。

イベント情報
9月2日、3日両日とも先着1,000名様に「株式会社山洋」様より綿棒がプレゼントされます。
その他、試合当日は「始球式のピッチャー」等のイベントを開催予定です。

【美味しい食べ物を食べながら観戦】
焼きそば・唐揚げ・フランクフルト・かき氷・生ビール・ソフトドリンクの販売予定

会場  
富田林市立総合スポーツ公園 『富田林バファローズスタジアム』
住所:富田林市大字佐備2467-1


冨士屋製菓本舗も出店します

2022年 ドリームフェスティバルにて出店の様子

前回のドリームフェスティバルに続き
今回も出店させていただきます!(前回のドリームフェスティバルの様子は→こちら
試合開始は13時からですが、豆菓子の小売りは、12時からオープンしています。
試合前、試合中のおつまみにいかがですか?

【商品ラインナップ】

・雀の玉子とおまめ屋さん セットで 通常価格540円 → 当日価格500円

おまめ屋さんと雀の玉子
おまめ屋さんと雀の玉子

・小袋豆菓子2個と飲み物がセットで100円

小袋豆菓子
小袋豆菓子【お好きなもの2つ選んでいただけます】



チケットの詳細などは富田林市のホームページをご覧ください→詳しくはこちら
一緒に関西対決を見届けましょう!!
お客様にお会いできることを楽しみにしております♪


この記事を書いた人

楽豆屋

冨士屋製菓本舗 です。創業は大正2年ですので大阪で豆菓子を製造し100年を超えました、豆菓子だけの製造業者は全国の中でも本当に少なくなっています。
その中でもシンプルな豆菓子を作り続け、新しい味を生み出すことに挑戦をしてきました。
科学的に作られた味に頼るのではなく、素材本来の味付けで豆菓子の種類を増やしていくのに四苦八苦しながらも楽しんでいます。
小規模でやっていることから小ロットでの製造を心掛け、豆菓子の新鮮さを保てるようにし提供先は目の届く範囲でさせていただいています。
皆さまとの対話の中で生まれた豆菓子などもあり、季節限定品なども製造しております。