豆菓子屋の三代目の嫁ひとりごとブログVOL.12

豆菓子屋の嫁はなんでも屋さんです

カリスマ添乗員平田進也さんをご存じですか?

年間8億円、ツアーは50回、浪速のきみまろこと平田信也さん!
私の自慢ですが、「またえちゃん、またえちゃん」といつも可愛がっていただいています
様々な御縁のきっかけを頂いた異業種の交流会【大人の習学旅行】の主催者♪

平田さんと行く大人の習学旅行

平田さんは色々ラジオ番組を持っている

◆ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
毎月第4土曜日に出演!14時30分~30分間
ラジオ大阪 FM91.9 AM1314
こちらには昨年2021年5月に出演させていただきました


◆FMヤマト「浪速のカリスマ添乗員 平田進也の耳からウロコの旅ラジオ」
第2・4水曜に出演! 19時~20時
FMヤマト FM77.5
FMプラプラのアプリから聞いていただけます

旅のお話のラジオに豆菓子屋の嫁が出演

「またえちゃん、僕がでてるラジオに電話で出演してくれたらどない?」
そんな有難いお話ありますか?
しかしよく聞くと、全国の有名な旅館やホテルの女将さんが出演しはるコーナーとのこと
「私、豆菓子屋なんですけどいいんですか?」
「またえちゃんかって女将やん!かまへんよ楽しくトークしよう~♪」
いっつもほんまにええ人です(感謝)

2022年(令和4年)3月23日水曜日 19:15ごろから15分間
FMプラプラのアプリで全国どこででも簡単に聞いていただけます♪
聞いていただくと得することがきっとありますよ~♪

琵琶湖のイベントに家族でお伺いしたとき

ひとりごと

昨年に続いて、またまたラジオに出演!電話での出演なので、気は楽ですが♪
どんな話になるかな~人とのご縁というのは、「どうしようかな~?」「なんか動かないとな~」「お力になれるけどな~」
そんな風に色々思っているときに連絡があるものです。そしていっつも素敵な連絡なんですよね♪
たんびたんびにこのブログを書いていたなら、凄い数になるでしょう
それだけ、沢山の方とご縁を頂いているんです。
またえ頑張ります!!(笑)

この記事を書いた人

3代目の嫁

豆菓子が世界一大好きな豆菓子屋の三代目の嫁、毎日豆菓子が食べれてとっても幸せ