2020.8.11の豆菓子と飲み物勝手にペアリング

午後の紅茶 おいしい無糖と勝手にペアリング

弊社は本日もお仕事させていただきました。
お昼休みに少し今お気に入りのお手軽紅茶を
無糖が大好きな私です。

午後の紅茶おいしい無糖、ウーロン茶の感覚もあるんですが
ダージリンの香りがするので、お口の中がスッキリ

氷をたくさん入れて、清涼感を楽しみました

午後の紅茶おいしい無糖

甘いもの№1人気のあーもんどエスプレッソ

あーもんどエスプレッソは甘い系の豆菓子で人気№1です

どんな方に人気があるかと言いますと、熟女のあまり豆菓子を食べてこられなかった方にです
「豆菓子ってあられの中に混ざっていた感じのイメージがあまりよくなくて」と
よくいわれます。
しかし、この豆菓子をお口に入れていただくと

和三盆の甘さとコーヒーの香りがお口の中に広がります
そして噛んで頂くと、エスプレッソコーヒーの香りがふわ~っと出てきます
アーモンドがポリポリとした触感で熟女たちを虜にするようですw

紅茶とコーヒー味?と思われるかもしれませんが
これがとってもおしゃれな味になるんですよ!

あーもんどエスプレッソ

ちょっとしたプレゼントにされます

袋にはチャックがついているので、お友達にちょっとプレゼントされます

ホッと一息、和のテイストと洋のテイストがお口の中で広がります

午後の紅茶おいしい無糖>こちら
あーもんどエスプレッソ>こちら
あーもんどエスプレッソの音>こちら

あーもんどエスプレッソ

この記事を書いた人

3代目の嫁

豆菓子が世界一大好きな豆菓子屋の三代目の嫁、毎日豆菓子が食べれてとっても幸せ