直売セールのゲストのご紹介その1

バジルソースの大村さん

ご夫婦でバジルを育て、にんにくを育て
バジルソースの加工までしちゃう大村さん
実は私はこの家族と大の仲良しと思っているw
バジエモンとなりちゃんは、コツコツと農作業をしながら、加工もし、販売も自分たちでする努力家です。

芋ほりに誘ってもらったり、バーベキュー&ピザ大会にさそってもらったり、子供達とも「豆屋のおばちゃ~ん」と呼んでもらって仲良くしてもろてます。

冨士屋製菓本舗の半期に一度の大売り出しにはいつも出店してくださって、多くのファンをもってはります

藤井寺のバジルソース
大村夫妻

大村さんのこだわりバジルソース

大村さんがこだわって育てたバジルをエキストラバージンオイルでソースにしました。濃厚な味とバジルの香りが人気で当日は980円で販売されます。

お料理のアレンジなども聞けますよ!
私は色んなものにかけるんですが、鯛などの短冊をお手頃価格で買えたときに、薄く切って香味野菜の上に並べ、塩コショウ少々と、大村さんバジルソースとクラッシュ豆菓子でめっちゃおしゃれなおかずにしちゃいます

オシャレと思っているのは私だけですがw

こちらのバジルソースはオンラインで豆菓子をお買い求めいただいた方にでしたら同梱させていただきます



【バジルソース】

にんにくを育てガーリックオイル

バジルソース用ににんにくを育てているので、ガーリックオイルも作りはります。
当日は780円で販売されます

私はにんにくが苦手なので(食べるのが)このガーリックオイルは強すぎないのでとっても重宝しています。
お肉を焼くときなど我が家はガーリックオイルで焼くんです。香りがたまりません!
いま、切らしているので週末まで我慢ですw

こちらのガーリックオイルはオンラインで豆菓子をお買い求めいただいた方にでしたら同梱させていただきます

【ガーリックオイル】

そのほかの商品

『期間限定!ディルのきいた自家製野菜を使ったピクルス』
【内容量】300g 700円です。

野菜持ってこられるかもです!。

この記事を書いた人

3代目の嫁

豆菓子が世界一大好きな豆菓子屋の三代目の嫁、毎日豆菓子が食べれてとっても幸せ