オンラインライブで夏の直売セール特設会場

「夏の直売セールへこんな時期だから、行くのはちょっとな~」とおっしゃる方!


オンラインライブで商品のご説明をします

2021年夏の直売セールは7月17日(土)、18日(日)です。
オンラインライブで商品をご紹介し、それをネットでお買い求めいただきます
商品は通信欄に欲しいものをご自分で書き込んでいただく方式です
どんな豆菓子があるのかは、軽快なトークでオンラインライブにてご紹介します
非接触でお買い物ができ、会場(大阪の富田林にある工場)のがどんな風なのか楽しんでいただけます

Instagramライブ
 両日 10:00~11:00

Facebookページ
 両日 14:00~15:00

2021夏の直売セールオンラインライブ

サイトページのご案内

2021夏の直売セールのサイトでのオンライン販売(オープン)は
7月17日 8時~19日 11時までで終了いたします。
限定会場ですのでお間違えなく!

①こちらの商品はポイントはつきません
こちらの商品はポイント購入不可です
(ポイントを使用されている場合こちらで削除させていただきます
③こちらの商品は1万円以上お買い求めいただきましても送料800円はいただきます
④日時のご指定もお受けできません
⑤あくまでも超特価のお買い得セールですのでご了承ください
商品内容は、通信欄にご記載ください(ご面倒ですがお願いいたします)
⑦「三代目の嫁におまかせセット」がございます
⑧セットは6袋1100円の物、4袋1000円の物、3袋1000円の物3種類ございます。
⑨商品の内容はオンラインライブでご紹介いたします
⑩Instagramのオンラインライブは19日の11:00までアーカイブで見ていただけます
⑪当日のライブ配信の際はどんどんコメントなどご遠慮なくお寄せください

オンラインライブ販売6袋セット
オンラインライブ販売3袋セット(FUJIYA400円のタイプ)
オンラインライブ販売4袋セット(FUJIYA300円のタイプ)

冨士屋製菓本舗三代目の嫁がオンラインで!

豆菓子屋の嫁はQVCに出演し販売トークに磨きをかけています(笑)
こんな感じです>QVC
         ↑
こちらのセット商品ももしかすると販売があるかもですよ~♪

2021/7/8QVC出演前スタジオ内
テレビ通販のQVCに出演

この記事を書いた人

楽豆屋

冨士屋製菓本舗 です。創業は大正2年ですので大阪で豆菓子を製造し100年を超えました、豆菓子だけの製造業者は全国の中でも本当に少なくなっています。
その中でもシンプルな豆菓子を作り続け、新しい味を生み出すことに挑戦をしてきました。
科学的に作られた味に頼るのではなく、素材本来の味付けで豆菓子の種類を増やしていくのに四苦八苦しながらも楽しんでいます。
小規模でやっていることから小ロットでの製造を心掛け、豆菓子の新鮮さを保てるようにし提供先は目の届く範囲でさせていただいています。
皆さまとの対話の中で生まれた豆菓子などもあり、季節限定品なども製造しております。