令和5年も髙島屋大阪店 和菓子ウィークリーにて楽豆屋の豆菓子を期間限定販売します

2022年髙島屋催事販売の様子

大阪髙島屋(なんば)にて期間限定販売

場所・日時

大阪髙島屋 地下1階 和洋菓子売り場フロアー銘菓百選コーナー
・銘菓百選売り場内
・2023年10月4日(水)~10月10日(火)
・10:00~20:00

豆菓子の販売をさせて頂きます。

髙島屋大阪店マップ
限定販売の詳細は、高島屋大阪店 地下和菓子ウイークリーコーナーをご覧ください
2022年髙島屋催事販売の様子
2022年 髙島屋催事販売の様子
2022年髙島屋催事販売の様子
2022年 髙島屋催事販売の様子

どんな商品がならぶの?

こちらの販売期間に並んでいる商品は下記のサイトページに記載しています


今回の一押しは偶然の産物
お炭つきの落花生
普段よりも、落花生の周りの生地が、よく膨らんだので
とってもサクサクしていて美味しく仕上がっています!
なぜ普段よりも膨らんだのかは、職人にもわからないらしいのですが
気温や湿度など、いろいろなことが関係しているようです。

お炭つきの落花生
お炭つきの落花生(普段よりも膨らんでいるので、袋もパンパンです笑)
お炭つきの落花生
お炭つきの落花生


大人の黒豆ミルクキャラメル
秋冬限定の、大人気商品
“大人の”と商品名に入っていますが
お子様にも喜んでいただける、あっさりとした甘みのある、キャラメル味です。

大人の黒豆ミルクキャラメル
大人の黒豆ミルクキャラメル

踊るマサラカシュー
楽豆屋の中では一番辛い商品です。
辛い物好きさんには、とても人気です。

踊るマサラカシュー
踊るマサラカシュー

ハロウィンセット(テトラ小分け豆菓子の6個入ギフト)

楽豆屋のハロウィンセット
かぼちゃぴーとむらさきいもっぴーのセットお菓子の詰め合わせを作る時にピッタリ

大人のハロウィン(テトラ小分け豆菓子の5個入ギフト)
この時期に会うお友達や家族に♪
ちょっとした手土産にピッタリな可愛らしい箱入りです。

楽豆屋のハロウィンセット
かぼちゃぴーとむらさきいもっぴー、そして黒こしょうカシューの箱入り

山椒マシマシあーもんど
山椒好きさんにはとても人気な、山椒“マシマシ”
通常の1.5倍の量の山椒がまぶしてあります。

山椒マシマシあーもんど
山椒マシマシあーもんど



山椒あーもんどは数量限定となっております。
ですので、お早めにお買い求めください。
取り置きなどをご希望される方は
こちらのLINEでお知らせください↓

友だち追加

※その他、商品に関するご質問も受け付けております。

LINEお友達になってくださっている方には
大阪髙島屋催事販売【来場者限定】プレゼントクーポンを発行しております!

■その他、販売している商品の詳細はこちらからご覧いただけます。
※こちらの↓ページは、次のイベントが入りますと内容が変わります。

大阪高島屋での豆菓子の販売について

楽豆屋の発祥は、大阪高島屋のバイヤー様からのご提案から始まり
3代目社長と3代目嫁が四苦八苦しながら作り上げてきたブランドです。
商品をとにかく「あまり一般的でない豆菓子を10種類作ってみてください」
この言葉に、どんなことができるんだろうと色々考えたのが2002年の頃でした。

11年もの月日が過ぎ、楽豆屋はたくさんの方に愛していただけるブランドへと
成長させていただきました。
「美味しくて、食べたことのない豆菓子を、沢山の人にお届けさせていただきたい」という気持ちは
今も変わらず持ち続けている、社長と3代目嫁。
そこへ、3代目社長夫妻の娘も加わりました。
今回は販売の場には立てませんが
いつかお客様の前で販売させていただける日を夢見て…

是非、販売員の元気な顔を覗きにきてくださいね♪

髙島屋大阪店 銘菓百選 地図

冨士屋製菓本舗 店舗案内

住所:大阪府富田林市須賀2-20-2 
株式会社冨士屋製菓本舗 本社工場
TEL:0721-52-2966 

豆菓子の販売は、進物や自家需要の大袋もございます
ご進物などはあらかじめお電話を頂いておりましたら
お待たせする時間を少なくしスムーズにお買い求めいただけます

営業時間:9:00~17:00
土・日曜、祝日はお休みを頂いています

駐車場のご用意もございます(工場前スロープに駐車可)
電車でお越しの際は『南海高野線滝谷駅より徒歩4分』

この記事を書いた人

中の人ひろちゃん

豆菓子屋、期待の新人事務兼WEB担当。生まれも育ちも富田林の私が若者視点で色んなことを発信します!!
旅行・美味しいもの・お酒が大好きです。
2022年6月に娘を出産。時々育児奮闘日記も書きます😊