おとりよせネット×アメリカ大使館コラボ企画で楽豆屋の豆菓子が紹介されました

あの人気お取り寄せサイトでご紹介いただきました!

日本最大級のお取り寄せ情報サイトおとりよせネット」にて
2023年6月19日正午まで開催されていおります、アメリカ大使館農産物貿易事務所のコラボ企画
「アメリカングルメフェア 誰かに教えたくなる おいしくてヘルシーなスイーツ&おやつ特集」にて
アーモンドとピーナッツ6種類セットをご紹介いただきました!
アメリカ大使館農産物貿易事務所とのコラボに選んでいただき、とても光栄です。

弊社の豆菓子を選んでくださった、アメリカ大使館農産物貿易事務所・大阪 所長 アレックス・ブランバーグさんのコメントです。

アメリカングルメフェアへようこそ!食べることが大好きで、なおかつ健康的な食生活についても意識している皆さんのために
厳選したアメリカ産の食材を使ったおいしくてヘルシーなスイーツ&おやつを集めました!
一度食べたら誰かに教えたくなるおいしさですよ。自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にいかがですか。

この「一度食べたら誰かに教えたくなる美味しさ」というのは本当に嬉しいお言葉です。

おとりよせネットはこんなサイト

おとりよせネットとは「美味しいお取り寄せの逸品」を選りすぐって紹介する
日本最大級の“お取り寄せ”をテーマにした口コミポータルサイトです。
お取り寄せを楽しむ女性たちによる口コミデータベースのほか、シーズンやイベントにマッチした特集コンテンツも人気だそうです。
おとりよせネットでは、「お取り寄せモニター審査員」さんが商品を実食し率直な意見を掲載しています。
常日頃から「お取り寄せ」を楽しんでいる目利きの方たちの口コミは読んでいるだけで、美味しさが伝わってきます。
第三者の口コミなので信頼も厚いですよね。
年間845万人が利用し掲載商品数は6000件以上だそうです!
見ているだけで楽しくなっちゃうサイトですね。

アーモンドとピーナッツの6種類セット

アメリカ産の上質なピーナッツとアーモンドを使用した豆菓子のセット
味付けはかぼちゃ、紫芋、醤油、塩、和三盆、抹茶で和風に仕上げています。
チャックタイプでピーナッツが3種類、アーモンドが3種類の6袋をネコポスのポスト投函でお届けします。
ポスト投函なのでお留守でも受け取っていただけるのが魅力的な商品です。

アーモンドとピーナッツの6種類セット中身。ピーナッツが3種類、アーモンドが3種類
アーモンドとピーナッツの6種類セット中身
アーモンドとピーナッツの6種類セット
アーモンドとピーナッツの6種類セット
ネコポス便ではこの状態で届きます
ネコポス便

この記事を書いた人

楽豆屋

冨士屋製菓本舗 です。創業は大正2年ですので大阪で豆菓子を製造し100年を超えました、豆菓子だけの製造業者は全国の中でも本当に少なくなっています。
その中でもシンプルな豆菓子を作り続け、新しい味を生み出すことに挑戦をしてきました。
科学的に作られた味に頼るのではなく、素材本来の味付けで豆菓子の種類を増やしていくのに四苦八苦しながらも楽しんでいます。
小規模でやっていることから小ロットでの製造を心掛け、豆菓子の新鮮さを保てるようにし提供先は目の届く範囲でさせていただいています。
皆さまとの対話の中で生まれた豆菓子などもあり、季節限定品なども製造しております。