お客様からのご感想

お客様の声はスタッフの励みです

直接、メールなどを頂きましたお客様のお声をご紹介させていただきます

こんにちは。○○です。
商品いただきました。
オススメセット、内容もですが
入っているプチメッセージが最高です! 
“罪悪感…”のセットを自分用に
後は大切な友人達へのプレゼントなので 他のメッセージが気になって気になって…でも開封ガマン!
主人も楽豆屋さんのファンです。
私達は富士屋製菓さんのお豆さんを
全制覇する為、ポイントを貯めて
いつかお試しセットを購入するつもりです(笑)
今日のQVC楽しみです。
主人を驚かせる為内緒にしてます🤫 きっと、夫婦で釘付けです!
お体気をつけて 頑張って下さい。
応援してます(^o^)/        
(大阪府 Y.O様)
今日は有難うございました。
zoom初めてで、手間取ってさはまい、すいませんでした。
子供も凄く楽しかったみたいで、今も大興奮中です。 
「明日、お父ちゃんに食べて貰うねん!」って、騒いでます(^_^*)
子供は、アーモンド✖️きなこが、気に入ったみたいです^_^
「豆」の漢字を今日学校で習ったらしく、自信満々に書いてくれました。
他には、
⭐︎ピーナツ✖️食べるラー油シリーズ
⭐︎アーモンド✖️マジックソルト✖️さんしょ
⭐︎カシュー✖️バジル
⭐︎カシュー✖️ソウミシャンタンチャーハンふりかけ
作ってみました。
また、違う味も試してみたいと思います!
有難うございました(‘▽’)
(大阪府 K.Y様)
この度お世話なりました、○○と申します。
17日夜に注文したにもかかわらず、19日の配達着にしていだだき、本当にありがとうございました‼️
今日豆好きな両親にお供えもかねて渡しましたが、とても喜んでくれました!!
おまけの豆と、手書きの一言まで!
ネット注文はよく利用しますが、丁寧な対応に嬉しく、一言御礼まで。
初めて利用しましたが、また注文させて頂きます!
ありがとうございました😊
(兵庫県 A.T様)
先日、注文させて頂きました○○です!
思ってた以上に丁寧な梱包と迅速な対応をして頂き誠にありがとうございました!
年末に実家でこの豆菓子を頂いて、美味しさに衝撃を受け、いつもお世話になっている方々に配ろうと思いこの度注文させて頂きました!
小分け用の袋まで付けて下さり、本当に感謝しております!
又、試食やメッセージまで付けて下さり、お人柄の良さが滲み出ており感動しました。
また、注文させて頂くと思います!
コロナ下で世の中大変ですが、美味しいお菓子に心癒されます!
この度はありがとうございました!!
(大阪府 K.S様)
○○です。今年は特にコロナ影響で落ち込みがちな気持ちを、豆楽屋さんのお蔭で元気を頂けたと、贈答先の方々は大喜びでした。
多種の素敵な商品数もさることながら、もちろんお味の良さも大好評です。
また、おまけまで付けて頂き本当にありがとうございました。
(東京都 K.S様)
いちごのマスカルポーネっぴーと10種お試しセットの配達、午前中ありました。有難うございました
早速えいさ~ほいさ~とお届けに伺いました
いちごのマスカルポーネっぴーはまさに春の訪れを感じさせてくれますね
抹茶トリオを最初差し上げられるおつもりのようでしたが、
いちごの方をおやつに差し上げましたら
気に入っていただき、たくさんご注文なさいました。
カナダのお姉様にもお送りになるそうです。あとはお稽古時に差し上げたいとか~~~~。
  
(大阪府 M.D様)

2021年になってからの直接メールでいただいたご感想の一部をご紹介させていただきました
ご感想にもありますようにご注文者様への発送の場合は、納品書と共に少しだけ試食用を入れさせていただいております

ギフトなどで別送の場合は、納品書など何も入れずに発送させていただいております

楽豆屋で商品ページへのご感想をご紹介

サイトでは、お客様がお買い求めいただいた商品に対しご意見などをご記入していただきますと
会員様には10ポイントをプレゼントさせていただいています。
豆菓子について、ギフトセットについてなどご意見どしどしお待ちしています。
商品毎に商品についてのレビューを書いてくださっているものは、表示させていただいています。
お客様のご意見はトップページの>お客様の声 こちらからご覧下さい

Instagramのお客様のタグ付け投稿をしていただいた一部

画像をタップしていただくと、画像が拡大されます。ぜひメッセージもご覧ください。

Instagram>冨士屋製菓本舗 楽豆屋【公式】@fujiyaseikahonpo

手作りサイトCreemaでのお客様のお声

手作りサイトのCreemaさんで、テトラの商品のみの販売をさせていただいています
テトラの商品は人気があり、進物(ギフト)の多い時期にとてもよくご利用いただいています。
少し、サイトの仕組みなどが違い運営者の私にとっては使いづらいのですが、リピーター様も多く色々とメッセージのやり取りをしながら、いつも発送させていただいています。Creemaでのお客様の声>取引評価でご覧いただけます

おとりよせネットでのお客様の声

取り寄せ商品の、紹介サイト「おとりよせネット」にて、すえひろとうまめの評価を頂いております
こちらでは、詳しく商品についてご感想ご意見を頂いているのでご参考にして頂けると思います。
おとりよせネット>すえひろとうまめの審査員実食レポート
審査員の太鼓判を頂いています。

ご意見、ご感想を添えていただいたSNSでのご投稿お待ちしております。
必ず【#冨士屋製菓本舗】や【#楽豆屋】をお付けくださいね。
また、メールでの直接のご意見もお待ちしています⇒fujiya@fujiyaseika.co.jp

贈答におすすめなセット

この記事を書いた人

楽豆屋

冨士屋製菓本舗 です。創業は大正2年ですので大阪で豆菓子を製造し100年を超えました、豆菓子だけの製造業者は全国の中でも本当に少なくなっています。
その中でもシンプルな豆菓子を作り続け、新しい味を生み出すことに挑戦をしてきました。
科学的に作られた味に頼るのではなく、素材本来の味付けで豆菓子の種類を増やしていくのに四苦八苦しながらも楽しんでいます。
小規模でやっていることから小ロットでの製造を心掛け、豆菓子の新鮮さを保てるようにし提供先は目の届く範囲でさせていただいています。
皆さまとの対話の中で生まれた豆菓子などもあり、季節限定品なども製造しております。