LDK the Beauty 2月号に掲載していただきました

大阪府富田林市にある 豆菓子屋 冨士屋製菓本舗の
オリジナルブランド 楽豆屋(らくまめや)ブログへようこそ!
今回は、LDK the Beauty に掲載していただいた豆菓子を紹介させていただきます。

LDK the Beautyってどんな雑誌?

LDK the Beauty とは、

LDK the Beautyは「失敗しないお買い物体験」を
応援する雑誌、おすすめ情報メディアです。
正直な辛口コメントがとても人気の雑誌で
弊社のスタッフにもLDKの大ファンがいます!

詳しくは↓こちらのページから

「あなたに、わたしに、プチギフト」というコーナーで紹介していただきました。
コスメだけでなく、プチギフトの情報も載っているんです。
忖度なく、読者に正直な雑誌だとわかっていたので
掲載ページになんて書いていただいているのか
実はドキドキしておりましたが
とても素敵に掲載していただきました。

LDK the Beauty 掲載ページ
LDK the Beauty 掲載ページ

ご紹介いただいた商品

今回ご紹介いただいたのは、ななついろまめです。
実はこの商品、12月に入ってから、ありがたいことにたくさんのご注文をいただいております。
お値段も 税込:1188円と、ちょっとした手土産にぴったりなんです!
今の時期だとお正月のご挨拶なんかにもぴったりです。
包装はございませんが、手提げ袋もついていますし、お熨斗はかけれますので
御供え・和装ウエディング・展示会のギフトにも大変人気です。

【ななついろまめのセット内容】

抹茶ぴーテトラタイプ
抹茶ぴー(10g×1個)
雀の玉子テトラタイプ
雀の玉子【大阪産(おおさかもん)認定商品】(10g×1個)
あーもんどエスプレッソテトラタイプ
あーもんどエスプレッソ(10g×1個)
むらさきいもっぴーテトラタイプ
むらさきいもっぴー(10g×1個)
かぼちゃっぴーテトラタイプ
かぼちゃっぴー(10g×1個)
梅っぴーテトラタイプ
梅っぴー(10g×1個)
黒こしょうカシューテトラタイプ
黒こしょうカシュー(10g×1個)
ななついろまめテトラ写真
ななついろまめ
ななついろまめ中身
ななついろまめ中身

人気の7種類の豆菓子を、テトラ個包装小分けし、各1個ずつ詰め合わせました。
彩も綺麗なので、見映えします。

LDK the Beauty 様
弊社の豆菓子を選んでいただき、ありがとうございました。

この記事を書いた人

楽豆屋

冨士屋製菓本舗 です。創業は大正2年ですので大阪で豆菓子を製造し100年を超えました、豆菓子だけの製造業者は全国の中でも本当に少なくなっています。
その中でもシンプルな豆菓子を作り続け、新しい味を生み出すことに挑戦をしてきました。
科学的に作られた味に頼るのではなく、素材本来の味付けで豆菓子の種類を増やしていくのに四苦八苦しながらも楽しんでいます。
小規模でやっていることから小ロットでの製造を心掛け、豆菓子の新鮮さを保てるようにし提供先は目の届く範囲でさせていただいています。
皆さまとの対話の中で生まれた豆菓子などもあり、季節限定品なども製造しております。