楽豆屋・2023年6月のランキングと7月のおすすめ

2023年6月の売れ筋ランキング

№1【会員様限定5%OFF】すえひろとうまめ(テトラ小分け豆菓子の24個入ギフト)


\お客様の声/
『お得意様への御中元と御歳暮はこれと決めています。毎年同じものですが待ってくださっていると聞いております』…デザイン企業様
『お配りするのにぴったりな大きさと重さ?なので重宝しております』…IT企業様

大きさと値段などがかなり人気のギフトです。日持ちがするので差し上げてからも急いで食べて頂く必要がないのが良いと思います。

№2.あーもんどエスプレッソ

\お客様の声/
『以前、QVCで購入し美味しかったので、イベントで差し上げるのに購入いたしました』
『暑い時に、冷たいお茶と食べると上品な感じで大好きです』

普段、気温が上がってきますと甘い系の豆菓子の需要は落ちますが、6月はとても喜んで頂けたみたいです。

№2.黒こしょうカシュー

\お客様の声/
『気温が上がってくると飲みたいものが冷たいビールしか思いつかず、そんな時はやっぱり黒こしょうカシューですよねと思ったのでお友達用にも購入しました』
『赤ワインと合うんですよね~』

みなさん思われることは同じで、アルコール類との相性が抜群!カリッとした歯ごたえと、黒こしょうの品のある辛みが愛されています。

№3.【父の日ラッピング】すえひろとうまめ(テトラ小分け豆菓子の24個入ギフト)

\お客様の声/
『父の日の懸け紙が可愛いのでこれにしました』
『父の日って悩むんですが、豆菓子が大好きな父なのでとっても喜んでくれました』

今年から、新しくできた父の日の懸け紙が大変人気で驚きました(笑) 雲竜和紙にプリントアウトされているので、上品な仕上がりになっています。

№3.メープルカシュー

\お客様の声/
『6月のおすすめに出ていたので買ってみました。偏食さんの食べ方を真似したら結構美味しかったです(笑)』
『自分用と、お友達に差し上げるように購入いたしました。以前から大ファンです』

偏食女の三代目の嫁のおすすめを素直に聞いていただけて嬉しいです(笑)>これです

7月のおすすめをスタッフ3名から

三代目社長の北野登己郎
三代目社長

私の7月のおすすめはこれ!

第1位 黒こしょうカシュー
第2位 夏のプレミアム豆菓子踊るマサラカシュー
第3位 山椒あーもんど

やっぱりこの時期はビールに合う豆菓子がおすすめですね。
香辛料系で、ぐびぐびっとビールを流し込んでください!

中の人ぴー
中の人ぴー

私の7月のおすすめはこれ!

第1位 サマー豆味さん 
第2位 黒こしょうカシュー
第3位 辛豆味さん

社長と同じで、7月はビールの消費量が自ずと増えてきます。
しばらくは、アテにピッタリな豆菓子が、手放せない予感です!

三代目の嫁

私の7月のおすすめはこれ!

第1位 カレー空豆
第2位 夏のプレミアム豆菓子踊るマサラカシュー
第3位 すえひひろじゅうにまめ

カレー空豆の空豆がオーストラリア産に変わり、大きくなったので改めてお勧めにしました。
夏場に元気の出る豆菓子達です。すえひろじゅうにまめは、帰省などで持って行かれると沢山入っているので
喜んで頂けるな~と思い、お勧めにしました♪

おすすめ商品紹介

社長、中の人ぴーに選ばれた黒こしょうカシューは楽豆屋の中で断トツ人気です。
黒こしょうが使われていますが、辛すぎないお味なので、1袋ペロッと食べてれてしまいます。
カシューナッツと、黒こしょうの旨味のかけ合わせが、最高においしい逸品です。

楽豆屋の中で断トツ人気の、黒こしょうカシュー
黒こしょうカシュー

この時期のおすすめといえば、やっぱりこれ!夏のプレミアム豆菓子踊るマサラカシューです!
夏限定の豆菓子で、弊社で一番辛い豆菓子です。
6月の販売開始直後、ファンの方が沢山ご購入くださったので、ありがたいことにすぐに完売となった商品です。
辛いものがお好きなお客様から『唐辛子カシューでは、辛さが足りない』とお声をいただき、出来上がりました。
弊社の職人は、辛いものが苦手な人たちばかりなので、試食段階でとても苦労したようです(笑)
キャンプなどにもピッタリだと思います♪

夏限定の商品、夏のプレミアム豆菓子踊るマサラカシュー
夏のプレミアム豆菓子踊るマサラカシュー

山椒あーもんどは、これまた辛すぎず、お飲み物と一緒にパクパク食べれちゃう商品です。
和歌山のぶどう山椒を使用し、大粒のアーモンドとの組み合わせは
驚くほど上品な味わいで、カリッとした食感と、薫りの良さを楽しめる“ちょうどいい辛さ”です。

ピリッとした山椒と、アーモンドの組み合わせが最高な、山椒あーもんど
山椒あーもんど


サマー豆味(とみ)さん辛豆味(しんとみ)さんは同じ製法ですが
辛豆味(しんとみ)さんには生地に唐辛子が練りこんでありますので、少しピリッとします。
ですが、辛さは控えめなので、辛いものが本当に苦手な方でも、喜んでくださいます。
サマー豆味さんは、もともと店舗での販売のみっだったのですが
中の人ぴーのランキングに入ってきましたので、ついにネットでの販売も、開始することになりました!

昔から長年の製法で作られる、サマー豆味(とみ)さん
サマー豆味(とみ)さん


辛豆味(しんとみ)さん

子供にも大人にも幅広く人気な、カレー空豆
実は、中国産の空豆から、オーストラリア産の空豆に6月から変更し、少し空豆が大きくなりました。
カレーパウダーを贅沢に塗してあるので、しっかりとした食べ応えのあるカレー味!
これはつめた~い飲み物にピッタリです!特に熟年男性を振り向かせるお味です。

子供にも大人にも幅広く人気な、カレー空豆
カレー空豆

そして、この時期おすすめのセットはこれ!すえひろじゅうにまめ(テトラ小分け豆菓子の40個入ギフト)です!
楽豆屋のギフトボックスの中で1番高額な5000円のセットで、
テトラの個包装で12種類の40個入、会社さんへの夏ギフトにピッタリです。
事務所内で楽しく分けて頂けると思います。

すえひろじゅうにまめ(テトラ小分け豆菓子の40個入ギフト)

次回は7月のランキングと8月のおすすめです

以上、7月のおすすめ豆菓子はいかがでしたか?
ランキングを見ていただいたら一目瞭然ですが、今月のランキングは、見事に辛いものだらけになりました(笑)
弊社の豆菓子は、ただ辛いだけでなく、しっかりと素材の味を楽しんでいただけるようにこだわっています。
夏の暑さにも負けない力を、今から、豆菓子を食べて蓄えていきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


この記事を書いた人

楽豆屋

冨士屋製菓本舗 です。創業は大正2年ですので大阪で豆菓子を製造し100年を超えました、豆菓子だけの製造業者は全国の中でも本当に少なくなっています。
その中でもシンプルな豆菓子を作り続け、新しい味を生み出すことに挑戦をしてきました。
科学的に作られた味に頼るのではなく、素材本来の味付けで豆菓子の種類を増やしていくのに四苦八苦しながらも楽しんでいます。
小規模でやっていることから小ロットでの製造を心掛け、豆菓子の新鮮さを保てるようにし提供先は目の届く範囲でさせていただいています。
皆さまとの対話の中で生まれた豆菓子などもあり、季節限定品なども製造しております。