大阪の情報雑誌『やっぱりおいしい大阪』に掲載していただきました

大阪の情報雑誌、やっぱりおいしい大阪
やっぱりおいしい大阪

この雑誌では、大阪の下町の隠れた名店や
ずっと変わらない老舗の味、スパイスカレーのお店など
休日に出かけたくなるようなお店が、沢山掲載されています。
他にも上沼恵美子さんと桂二葉さんとの対談など
読み応え満載です!

『やっぱりおいしい 大阪』なんばで買う&食べる

京阪神エルマガジン社が出版している、情報雑誌『やっぱりおいしい大阪』の
髙島屋大阪店で買う、大阪土産のコーナーで紹介していただきました!

掲載していただいた一部です

今回紹介していただいた雀の玉子、黒こしょうカシューは
冨士屋製菓本舗のトップ3に入る人気商品です。


髙島屋大阪店で豆菓子が買える!

髙島屋大阪店の地下1階、銘菓百選では
知る人ぞ知る、大阪の名店の味が一堂に集結しています。
ですので、大阪土産を選びたいお客様には、もってこいな場所なんです!

そこで弊社の楽豆屋も販売させていただいております。
販売させていただいている、商品は
・大阪産(もん)名品に選ばれている雀の玉子
・人気ナンバーワン黒こしょうカシュー
・甘いもので、人気ナンバーワンあーもんどエスプレッソ
・辛さ控えめで人気な唐辛子カシュー
・甘じょっぱさが人気なメープルカシュー
以上の5点です。

弊社の売れっ子豆菓子たちばかりを選んでおります。
是非、楽豆屋の豆菓子を大阪土産に選んでください!

この記事を書いた人

楽豆屋

冨士屋製菓本舗 です。創業は大正2年ですので大阪で豆菓子を製造し100年を超えました、豆菓子だけの製造業者は全国の中でも本当に少なくなっています。
その中でもシンプルな豆菓子を作り続け、新しい味を生み出すことに挑戦をしてきました。
科学的に作られた味に頼るのではなく、素材本来の味付けで豆菓子の種類を増やしていくのに四苦八苦しながらも楽しんでいます。
小規模でやっていることから小ロットでの製造を心掛け、豆菓子の新鮮さを保てるようにし提供先は目の届く範囲でさせていただいています。
皆さまとの対話の中で生まれた豆菓子などもあり、季節限定品なども製造しております。