真夏の決戦、2022年富田林ドリームフェスティバルが、3年ぶりに開催

富田林で行われた以前のウエスタン公式戦

22年7月30日(土)31日(日)の恒例のウエスタンリーグの公式戦が富田林で開催

富田林で行われた以前のウエスタン公式戦

コロナ前までは、毎年恒例だった、オリックスバファローズ2軍戦が、今年22年7月30日、31日の週末2試合、「真夏の決戦、2022富田林ドリームフェスティバル」として、3年ぶりに富田林バファローズスタジアムで開催されます。

詳しくは、オリックスバファローズのHPをご覧ください。

今年は、冨士屋製菓本舗が特別協賛、来場者に豆菓子をプレゼント

3年ぶりの開催にあたり、今年は冨士屋製菓本舗が、特別協賛いたします。
2試合共、ご来場者先着1000名の方に、冨士屋製菓本舗の雀の玉子を、入場時にプレゼントいたします。
どうか、ご来場のみなさん、できるだけ早めにスタジアムに来て、雀の玉子を受け取ってください。
お得なクーポン付です!

富田林ドリームフェステバル協賛
富田林ドリームフェステバルに冨士屋製菓本舗は協賛いたします

試合前セレモニーで、両軍に記念品贈呈のちびっこプレゼンターを募集します

7月30日(土)の試合前(13:00前ごろ)にセレモニーとして冨士屋製菓の豆菓子詰め合わせセットが、両軍の代表に贈呈されます。
その贈呈式で、豆菓子を渡してくれるプレゼンターのちびっ子を2名を募集します。
*30日(土)が雨天中止の場合は、翌日の31日(日)に順延となります。

応募の条件は次の通りとなります。
1)中学生以下で保護者同伴でご来場のお子様

2)バファローズファンまたはドラゴンズファンで、レプリカユニフォームまたはTシャツ等を持参できる方

3)30日が雨天中止の場合は、翌31日に贈呈式も順延となりますので、両日ともご来場できる方

応募は冨士屋製菓の公式LINEアカウントからお願い致します
【豆菓子の冨士屋製菓本舗 楽豆屋】

・LINEに【セレモニー】と記載してください
 AIが読み取り詳しい内容などを返信いたしますので、それについて返信いただければ
 弊社で抽選をさせていただきます。
プレゼンターをお願いする当選者の方には、当社よりご連絡させて頂きます。

このような感じで選手にプレゼンを直接して頂きます

3代目社長が、始球式を務めます

今回、冨士屋製菓本舗が特別協賛をすると言うことで、わたくしが、30日(土)の試合前に始球式を務めさせて頂きます。
(翌日の31日は、吉村富田林市長が始球式をされる予定です。)

みなさんもご存じのようにプロ野球大好きの3代目社長として、夢のようなオファーを、富田林市のご担当部局から頂きました。
小学生の時は、地元の軟式野球チームに所属し、通っていた富田林市立の金剛中学では、野球部で内野手をやっていました。
長らくボールを握っていませんが、当日のナイスピッチングを目指して、これから実際の硬式の試合玉でピッチング練習に励みたいと思います。

豆菓子屋3代目社長と中の人ぴーで仕事終わりにピッチング練習

この記事を書いた人

豆菓子屋の3代目の社長

豆菓子屋の3代目にして、無類の野球好き、主に地元の京セラドーム大阪で、福岡ソフトバンクホークス戦を熱烈観戦