エルマガジン社「南大阪の本」

3年に一度発刊される「南大阪の本」

富田林市は南大阪です♪

何年か前初めてエルマガジン社さんから「南大阪の本」が発刊されるのは知っていたんです。弊社も富田林で豆菓子をず~っと作り続けているわけですから、取材があったらいいのにな~っと待っていたんです。待ってる間に何度も広告のお話はいただきました(笑)
今のところ弊社は広告はしない主義なので…お断りしていました。

今回は本当にご掲載いただいたんですよ!!

2021年6月3日発刊エルマガジン社「南大阪の本」

お腹を満たす新名物

ビールにめっちゃ合うセット

どこに掲載されたのか、ドキドキしながらページをめくる
しかし、どのページも南大阪の話なのでやはり『おお~こんなところにこんなのがあるのか、行ってみよ』なんてなってしまい、なかなか弊社の豆菓子が掲載されてページにいきつかない(笑)
原稿を頂いていたので、こんな感じというのはわかっていたのですが、いざ手に取り雑誌として見せていただくと、感動~♪
可愛らしい豆皿に並べていただいた豆菓子達♥
セットとしての価格を掲載していただいています。
【うちまめシリーズネコポス対応】ビールにめっちゃ合う

もちろん単品でも販売させていただいていますよ

掲載豆菓子のご紹介

雑誌に掲載していただける豆菓子

夏と言えば、アルコール類や冷た~い飲み物が浮かぶとは思います。しかし実際真夏になってくると近年は暑すぎて「豆菓子をつまむ発想ができなくなります。のど越しのいいものを口に運びたくなる!でもでも、塩分もとって、しっかり咀嚼をすることで元気が出るように思うんですよね、豆菓子はピーナッツ、カシューナッツなど栄養価も高いです♪美味しいと楽しみながら、体に優しいものを取り入れるっていいお菓子だな~と日々感じます。見た目が映える感じではないお菓子ですが、「お腹を満たす新名物」に選んでいただけて他の豆菓子達も喜んでいると思います。

新名所の住所はこちらです(笑)⇒大阪府富田林市須賀2-20-2 この地で70年以上やっているので新名物ではないのですが…♪