ソフトバンクホークス4年連続日本一を祝して。

3代目社長がこよなく愛するソフトバンクホークス、
日本シリーズに4連勝という驚異的な強さで、
日本一に輝きました。

実は第3戦が行われた火曜日、
3代目社長から、
「一緒に見いへんか?」とのお誘いを受け、
会社休憩室で野球観戦(笑)。

完璧な身のこなしの3代目社長

今日も強いホークス打線、一気に決めましたね。
3代目社長、ホークス日本一おめでとうございます。

気分だけでもビールかけ(1日早いですけどね)。

バファローズファンとしましては
今年も悔しい一年でした。
2021年は気持ちのいいビールかけが出来るよう、
バファローズ応援に徹します。

さ、明日も節分前のバタバタの工場で走り回りまーす!

この記事を書いた人

中の人ぴー

豆菓子屋の職人として奮闘中!オリックスバファローズの大ファンで、電車やバスを使った旅が大好きな「中の人ぴー」です