春にグッとご注文が増えるプチギフト(進物)

春に人気がでるプチギフト「みっついろまめ」

「ありがとう」を伝えるプチギフト

3月中旬から4月上旬までに進学、卒業があり、仕事場の転勤、退職、昇進など、春は出会いと別れがつきものでお礼や餞別、返礼などの贈答の進物が行き交うときです。

言葉をかけるだけで十分なのですが、やっぱりお世話になった方に「ありがとう」をつけてお菓子を配りたい方が、急上昇しますね。
特に多いのは、「みっついろまめ」に有料ですが、「ありがとうタグ」をつけられる方が多いです。

豆菓子のプチギフト「みっついろまめ」ありがとうタグ付き

セットの中身のご紹介

セットには大阪産(もん)名品の豆菓子「雀の玉子」他3種入り

セットには3種類の豆菓子が入っています
ピーナッツの醤油味の豆菓子の「雀の玉子」は大阪で唯一豆菓子で「大阪産(もん)名品」の認証を頂いています。
もう一つピーナッツの豆菓子「抹茶ぴー」は宇治のお抹茶をたっぷりとかけたほろ苦く、まったりとした和の美味しさ。
そして甘い物人気ナンバーワンの「あーもんどエスプレッソ」ネーミングは洋のテイストに思えるのですが、和三盆をふんだんに使ったその上品な味わいは、和菓子が珈琲味になってるとてもオシャレな感じの豆菓子です。

楽豆屋のみっついろまめには3種類の豆菓子が入っています

可愛い手提げ付き

みっついろまめには、可愛いビニールタイプの手提げをご用意しています。
差し上げてもビジネスバックに入る大きさなのですが、
カバンと一緒に持ち運びも簡単にできる本当に小さなプレゼント

男性が持ち歩いていただいても派手さもなく、女性の華やかな装いを邪魔しない和のテイストのプチギフトです。

手提げはこんな感じです

その他のプチギフトもやはりこの時期は人気です

ななついろまめ・六瓢豆プチ

楽豆屋のプチギフトを探される理由は
1、箱に入っている
2、あまり荷物にならない
3、色々な方にさしあげる
4、気持ちが伝わりやすい
5、豆菓子は珍しい
こんな風にお声をいただいています。
小人数の方へのご進物でしたら、2000円~3000円が人気なのですが、5人~どんどん人数が増える場合は、やはりプチギフトのようです。

豆菓子にん持つセット小分けになった物を取り分けてお茶をいただく

贈答におすすめなセット