-
今回は、お世話になっている先生の誕生日プレゼントとして選ばせていただきました。
あまり堅苦しくなく、ご家族の方にもいただきやすいと思いました。
読みは大当たり!
先生の娘さんが大喜びになり、またご家族の方も「それ、何味?」と手が止まらなかったそうです。
前回の「友マメ」に続く「誕プレマメ」、ありがとうございました♪
-
いつも頑張ってくれているスタッフにプレゼントしたいと思います(^^)
この度はありがとうございました。
-
楽豆屋さんのお豆さん全部が好き過ぎて、注文の時どれにするかいつも悩むのですが、取り急ぎ特選醤油アーモンドをカートに入れます!
香り高く、しょっぱ過ぎないお醤油がほんのり甘さも兼ね備えていて、中のアーモンドにピッタリ!またこのアーモンドが他にはない美味しさでハマります!自信を持っておすすめします!
-
封を開けるとふわぁーっとそら豆のいい香りがします♪
食感は 柔らかな噛みごたえでとても食べやすいです♪
薄がけのお塩が まろやかに優しく口の中に広がり 噛むごとにそら豆本来の旨みが味わえます♪
寒梅粉のほのかな甘味も感じてやさしく美味しいです♪
塩味はマイルドなので
塩分を気にされている方でも 安心して食べていただけると思います♪
まずは そのままの風味を味わって
次に アレンジして
お好みの香辛料を加え混ぜたり
荒く砕いてお料理のトッピングに使ったり 味変を楽しむのもいいですね♪
優しく塩分補給ができる万能お豆ちゃん♪ おすすめです(^-^)♪
-
お世話になった方への贈り物として購入させて頂きました。想像していた以上に立派な商品で、お渡しするのが楽しみです!ありがとうございました!
-
封を開けると 懐かしい駄菓子屋さんのカレースナック菓子の香りがします♪カリッザクザクザク 時々硬めの物もあって食感も楽しめます♪
辛すぎないスパイシーな味わい 夏のおやつやおつまみにピッタリ! 荒く砕いてお料理にちょい足しアレンジしても美味しくいただけます♪
-
ありがとうございます
今月転職の為退職するので
職場の人に渡します
-
ほんのちょっとしたおみやげや
何かに添えて渡すのにとても気に入っているので
いつもこのサイズを選んでいます
-
封を開けたら優しい山椒の香り、
口に含むと爽やかな山椒と塩味を感じます
噛むとパリッカリカリ食感♪
寒梅粉とアーモンドの旨み甘みと合間ってとても美味しいです♪
辛味はほとんど感じないので、辛いのが苦手な方でも美味しく食べられますよ♪
食べ終わりには、口の中に爽やかさが残りお気に入りの逸品です♪
甘系の豆菓子の合間にどうでしょう♪
-
同僚への御礼用に購入させていただきましたが、とても好評でした。
ありがとうございました。