-
辛めが好きです。
海苔も上質で厚めがたまらなく美味しいです。
-
食べだしたらとまらないサマーとみさん。
さくさくした軽さが大好きです。
大好きなお味です!
-
さくさくした軽さとココアの甘さがたまらなく美味しいです。
-
季節の変わり目のギフトをずっと探していたんです
やっとこれだ!と思ったものに出会えました
お友達5人に送ったのですが、みんな本当に喜んでくれました。『来年も楽しみにしてるね~』なんて言われちゃったので
また、来年も購入します。自分の分も♪
-
大好きなお醤油とお砂糖と海苔の組み合わせ。
さらにアミノ酸や酵母エキス・タンパク質加水分解などの化学調味料が入っていないためお安心して頂ける豆菓子。
今、化学調味料が入っている商品ばかりでなかなか添加物が入っていないのを探すのが本当に難しい。どうして入れるのか?多少味がブレてもごまかされない本当の味がほしい。心からそう願います。
このような化学調味料が入っていない豆菓子をもっともっと沢山作って頂きたいと切に願います。
-
毎年、新年のあいさつの時にお客様に配っています
お手頃なのと、サイズも良いのと、季節を感じるものなので
お客様の中には楽しみにしてくださっている方も多いです。
-
退職のご挨拶に今までお世話になった方々へお渡しさせて頂きました。
お豆を食べてマメ(お元気)に末広がりに皆さんにいい事がありますように…との言葉を添えて。 皆さん、退職の贈り物にそんな願いを込めて…とすごく喜んでくださいました。 いい贈り物ができました。
-
夏と冬の贈りものにこれと決めています
お渡しする方の好みを知っているので、
組み合わせでギフトになるところが気に入ってます
-
冬限定の豆菓子♪
ヴァンホーテンココアを使用した豆菓子♪
楽しみに待っていました(^-^)
風味高いヴァンホーテンココアに黒砂糖も入っていますので
コクのある甘みに
深みが加わり
上品なチョコレート菓子を食べているようです(^-^)
中のフリーズドライ小豆もサクサクッと 時々カリカリッと程よい食感がたまりません(^-^)
おやつはもちろん♪
小腹が空いた時
疲れた時などにも
良質なカカオの豆菓子で栄養がとれて幸せな気持ちになれる(^-^)
最高ですね♪
和三盆小豆アールグレイ風味の豆菓子と白黒ペアで贈り物に活用してもいいですね♪
-
カリッと食感
メープルの甘さと塩味のバランスが絶妙で 大好きな豆菓子の一つです♪
よく他の豆菓子に絡めてプレゼントやおやつ用に注文しています♪
チャックタイプ スティックタイプ 2種類あり 選べるのがいいですね♪
プレゼントした方からはとっても美味しーい♪の声をもらっています
(^-^) また利用させていただきます♪