Corporation / Organization

法人・団体様の
100セット以上の複数購入はこちら

企業様名

企業様名

企業様名

企業様名

企業様名

企業様名

企業様名

企業様名

企業様名

企業様名

一粒、一粒、豆作りひと筋。

“楽豆屋”は創業大正二年、豆菓子製造専門店の冨士屋製菓本舗のブランド。
大阪の地で愛され代々受け継がれた伝統的な製法から、「冨士屋学校」と呼ばれるほど業界に貢献してまいりました。
製造から包装まで全て自社生産。
今や、海外でもその製法が注目され、日本の文化をお伝えできる喜びを糧に、次世代に伝えたい「日本の良いもの」を私たちは創り続けてまいります。

のし、ギフトにも柔軟にご対応いたします。

イベントの手土産、御挨拶、内祝、御礼、御中元、暑中御見舞、残暑御見舞、御歳暮、御年賀、寒中御見舞、御見舞、御供、あらゆるのしギフトにご対応いたします。
特別懸け紙などもご用意させていただきます。

ご状況に応じたのしのご相談もお気軽にお問い合わせください。

複数の送付先も、住所録から簡単にお申し込みいただけます。

大切なお礼やご挨拶も、御手配が大変なもの。

楽豆屋がお手伝いいたします。
住所録のサンプルをダウンロードいただき、弊社にご送付ください。

OEM Item ranking

OEM商品ランキング

雀の玉子

弊社の代表商品のひとつである、雀の玉子は、落花生を寒梅粉というもち米の粉で焼き上げ、たまり醤油と海苔で味付けをした、シンプルであきのこない商品です。
豆菓子の元祖と言われている「雀の玉子」は大阪で生まれたお菓子です。
弊社はその昔、「冨士屋学校」と言われたくらい全国の豆菓子の技法を取得されたい方を受け入れ、技法を惜しみなく指導してまいりました。
全国に広がりました豆菓子は今や懐かしい物として扱われていますが、最近の若い方にも是非試していただきたい、大阪の伝統のお菓子です。

雀の卵

ななついろまめ

ご年配の方にも、若い方々にも人気の豆菓子を詰め合わせた
「いろまめ」シリーズは、
色合いも味付けも、素材そのものを生かし、優しく、上品に仕上げております。
伝統の豆菓子を個包装にし、ご家庭はもちろん、
ちょっとしたお返しにもぴったりな「豆入れ」をモチーフにした
モダンなギフト箱でお楽しみください。

ななついろまめギフトボックス

みっついろまめ

小さなギフトとして、
沢山のお客様にお配りする時に最適です。
魔を滅する=まめ=豆と言われ、
豆菓子は縁起物として昔から慕われております。
味付けは雀の玉子をはじめとした、
日本の味を感じれる3種類を取りそろえました。
内容物/抹茶ぴー・雀の玉子・あーもんどエスプレッソ

みっついろまめギフトボックス

Quote form

お見積りフォーム

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
お名前必須
会社名
メールアドレス必須
お電話番号必須
お見積もり・お問い合わせ必須
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。
法人・複数購入はこちら