4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
今回も事務所への手土産に使わせていただきました。『めずらしく、おいしい豆菓子をありがとうございます。実はいつも楽しみに待っているんです』と言ってくださいます。 -
購入者
- 投稿日
湿気の多い時期に、体力が奪われがちで、ちょっとさっぱりと、体をシャキッとさせる酸っぱさが大好きで、カバンに入れて持ち歩いています。 -
購入者
- 投稿日
主人と二人でいつも取り合いになります。永遠食べられるサクサクな感じと、ピリッとした味で焼酎が止まりません。 おすすめ度4にしようかと迷うくらい危険な豆菓子です(笑) -
購入者
- 投稿日
えびの香ばしい味と、塩味、そしてポリポリとした食感が、食べ始めるとやめられないので、おすすめ度4にしました(笑)
4件中
1-4件表示